人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

台湾に行こう!

皆さんこんばんは!


いきなりですが、


台湾に行ってきました!



旅行にチャレンジします!とこのブログを開設して宣言してから半年と2ヶ月ほど、、、

いやー月日が経つのは早いですね(泣)


今年は、自分の中で、必ず海外旅行に行くと決めた年。
1人で仕事をしているので、休みは頑張って取ることはできる!

それをやっとの思いで実現することができました〜〜〜〜!!!


人生初の海外&初めての1人旅でしたので、出発の時はもうドキドキものでしたが、
結果から言うと、

ホントに楽しかった!行ってよかった!


ホントにホントに人生の良い経験となりました!

さてさて、では旅行行ってきました報告はこの辺にしまして、
次回からは僕の初海外&初1人旅の準備編からいろいろ書いていきたいと思います。



by nori-tourist | 2017-11-14 23:10 | 台湾旅行記 2017.11

今まであまりやってこなかった旅行にチャレンジしていく日記です。国内・海外問わずいろんな所に行ってきます。


by nori-tourist